にこにこブログ

2022年3月26日

第6回卒園式

今日は、第6回卒園式がありました。少し緊張した表情で登園してきた子ども達もいたようでした。スライドショーを見て、自分たちの小さかった頃の写真を恥ずかしそうに見たり、「あっ、プール!」と懐かしそうな声が聞かれたりしましたよ。保護者の前で歌う”うちゅうせんのうた”もみんな笑顔で元気に歌ってくれました!(^^)!

一人一人笑顔で「ありがとう」といって、卒園証書を貰う姿に一人一人の成長を感じました。

3月でみかさがわ保育園を卒園する7人のうさぎ組さん。次に行く大きい園のお友達と楽しいことを見つけて、もっともっと大きくなってください。先生たちはいつまでもみんなの事を応援しています☆