にこにこブログ

2019年5月27日

保育参観がありました♪

25日土曜日は、今年度初めての保育参観がありました。ひよこ組(0歳児)のお友達は、お父さんやお母さん達と一緒に触れ合い遊びや動物ゲームなどをして、かわいい笑顔をたくさん見せてくれていましたよ!
  
  
  

りす組(1歳児)、うさぎ組(2歳児)のお友達は、光ヶ丘近隣公園までお散歩へ・・・お父さんやお母さん達と葉っぱを拾ったり、ダンゴムシを見つけたりと探索遊びを楽しむことができました。
  

お部屋に帰ってからは、大好きなお家の人へプレゼントを渡しました。りす組さんは、紙粘土にビーズを埋め込んだマグネット、うさぎ組さんはスタンプでかわいく模様付けされた牛乳パックのレジ袋入れです。ちょっぴり照れたように手渡していたお友達もいましたよ!(^^)!